日記

連休最終日、相も変わらず動画視聴。

ためてた(?)あんスタ関連の動画を。
ニキズキッチン

ラザニア回森久保さんと桑Pめっちゃワイン楽しんでる横で、山口ニキが料理をする図が面白かった。
あと桑Pの夢に出て来た森久保さんの話も最高。
パイシチュー回は先生組中の人の新たな情報が分かって嬉しい。

あんスタを始めて6年目になるけども、こうやって再度確認できるのってありがたい。
改めてどのキャラも良いよな…としみじみ。
そしてチャンさんの考察力が素晴らしい。
歌もしっかり聞いてて、さすがねこだま神作詞曲ね。
2月Knights回だから楽しみだな…岩井さん無邪気好きって言ってたから、レオ推しなのも頷ける。

一通り見終わった後はまたヒロアカ続きを見て過ごした。

2023.1.9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?