見出し画像

「はじめての操体法」単行本化して改めて発売されました!


こんにちは! 
神奈川県川崎市で施術所(川名操体治療室)を開業している川名慶子です。鍼灸師、あんま指圧マッサージ師です。
鍼灸と操体法という手技調整法をメインに施術を行っています。

2023年1月発売当初は 雑誌「うかたま」の別冊 雑誌扱いで発売しましたが、8月に表紙デザインを変えて単行本化して改めて発売されました!
(内容は、以前のものと同じです)

発売の経緯などは、以前の記事が詳しいのでそちらをごらんください。

同時期にセルフケア本を出版された、身体均整師 鍼灸師の小柳弐魄先生と本に関してコラボ対談しました。前編 後編 たっぷり語りました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?