見出し画像

5月振り返り

気づけばもう5月も終わりですね。
キサラギです。

ぜーんぜん、note更新してなくて笑っちゃう。

5月は、北海道に行ったね𓏸𓂂𓂃🛩
海鮮も甘いものもぜーんぶ美味しくて幸せだった記憶。

で、ゼルダの伝説の新作が発売されましたね。
前作もまあまあ…って感じで祠しか開けてないワイくん。
今回も、祠と鳥望台だけを開ける仕事してる。
なんなら、揃ってる装備が

鬼神一式
イーガ団一式

なんなの?😂😂
他のもの集めろ😠😠😠
ゼルダはね〜、カバンダっていう看板青年と
腹立つコログを助ける仕事してる。

ハマってるの?って…。

全くハマってません😂毎日遊んでるけど
ハマってません😩

そうそう!

おうちに来ました🥺💗
頑張って🍼が取ってくれました🫶

この忖度やばすぎてめっちゃ笑ったし
ゲーセンのお兄さんには覚えられちゃってて😅
「あ!取れました?」
って聞かれてしまうというね💭🫨

来月は、そう!
父の日と、親の結婚記念日🫶

さて、何しようかな💭💭

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?