見出し画像

で、俺が生まれたってわけ。

いえーーい!キサラギ爆誕しました🥳💗
めでたいね〜!

昨年のはこちら

最初、この題名を
「俺、誕生」にしようって思ってたから
人って変わらんのよな。

まあ、そんなことより。
今年は色んな人からプレゼントもらいました!

じふ

先陣を切ってくれたのは、弟のように可愛がってる
じふがシャンプーくれた🥰💗
これでちゅるちゅるになるぞ〜🙆‍♀️💗
ありがとうね!君の誕生日も待っててな!

木皿てゃ

大好きな絵師さま!木皿てゃからもお菓子もろた!
お菓子BOXで、毎日ちょっとずつ開けてる🥰💗
幸せいっぱいのお菓子をありがと〜👏👏
らぶなのじゃ〜〜!

カノン①

いっぱい構ってくれるカノンがYOLUくれた!
大好きなYOLUシリーズのセット嬉しすぎる🥳
またちゅるちゅるになるために、これも使う!
それだけでなく

カノン②

お酒もくれました😂💗
ぷるぷるのお酒、大好きだからいっぱい飲めるのうれち💗
何から何までありがと、カノン🥲🥲

お父さん

これは、お父さんからもらった靴下!
かわいいね〜🥳🥳
今日から履いてる!

次は食べ物!

たろうと

大好きなたろうを、急遽誘って
前日に焼肉きんぐキメてきた!!!
すんごく美味しかったし、腹パン食べた✌️
肉はいつでも食べれるます。

お家でケーキ

お家でケーキ食べた!美味しすぎた…。
ケーキってなんでこんなに美味しいんだろうね…。

職場

職場でも祝ってもらいました!
なんなら、水筒をもらいました。感謝🥰

26歳は色んなことがあって、
前半は、ほんとにしんどい時もあったけど
後半は、大好きな🍼と出会えたこと
オタクたちともいっぱい会えたこと。

優しい周りの人に恵まれて生活できた!
ほんとにありがとう!!!

これからも、みんなに感謝しながら
27歳頑張ります✌️👊

とりあえず、メンヘラ卒業したいな😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?