見出し画像

なんと今日で半年

なんと、今日で付き合って半年なんだって。
え〜〜。まだ半年なんだ。

もっと長くいる感じする。
なんでだろ💭💭

ほんとに、あぺ友だちを作りにいったんか?
っていうくらい進展なかったのに。

急に進展することってあるよね。
行動力大事。


初めて会った日も、その次のデートも
ずっと緊張してたな…。
懐かしい。

なんなら、やり取り見てたら

「ぼく」


っていうの見て

ぼ、ぼ、ぼ…ぼくぅ?!?!

って。お互いに初めてのやり取り見返して
懐かしいね〜ってなってた。


というかさ、付き合い始めの時に

記念日どうする問題

があったのよ。前の彼が全然記念日覚えてなかったこともあって、記念日自分だけ浮かれてるの嫌だからな‥って。あと、数字が覚えられんのよ。

友達の誕生日とか、忘れちゃうことあるし…。
って思って

「数字覚えるの苦手でさ〜、記念日とか忘れそう」

って伝えたら「俺もやわ〜」って。
ふぅ、安心!

って思ったらなんと

「半年よな?」

って連絡きてびっくりした。
なんなら、ちゃんと付き合った日にち覚えてて
驚いちゃった😂💗

俺も覚えるん苦手って、嘘なのでは!?

それはさておき。

🍼のために、料理もお菓子作りも頑張って。
でもそれ以上に、いっぱい色んなことをしてくれる🍼にはほんとに感謝でしかない。

これからも、いっぱいいろんなところに出かけて
色んなもの食べて、思い出いっぱい作る!


今月は、わたしだけじゃなくて、🍼の誕生日もある

めでたい日が4月は多くて嬉しいね〜💗💗
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?