見出し画像

洗眼薬ってすごい

初めまして、キサラギと申します。

突然ですが、皆さんは洗眼したことありますか?

お前急になんやねん。って思われても仕方ないですが…

今日初めて、洗眼薬を買いました!

そもそも、購入することになった経緯を手短に話すと

ここ最近、朝起きると目がしょぼしょぼして…コンタクトも入れても

なんだかゴロゴロして、悩んでました。

「これは、アイボンを買うしかねぇ!」

そう思い立って早1週間。いや、2週間かもしれない。

まぁ、とにかく買いに行かなきゃと思いようやく重い腰を上げて

ついに!キサラギ家に洗眼薬がきました!!!

本日、私が購入したのは、ロート製薬さんの【ロートビタフラッシュ】です。



いや、アイボンちゃうんかーい。

散々、ネットで調べたアイボンをやめて、愛用の目薬Cキューブのシリーズだったので、購入を決めた。


うんうん。そう言うこともある

人生ってそんなもん。


実際、家に帰ってからドキドキしながら、洗面台でいざ!

説明書には、1日3〜6回の洗眼

いやどんだけ洗眼すんねん!!

その気持ちを飲み込んで、洗眼してみると

「い、痛ーい!」

目に染みるあの感じ。そう、まさにプールでの目を洗う気持ちと同じ気分だった。でも、なんだかスッキリした気がする。

と結局、説明書通り3回くらい洗眼した。


ハマっとるやん。


とりあえず、目がスッキリした気がするから

明日から、コンタクト入るといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?