見出し画像

イケメンのマネージャーになりました

おはようございます。

この度イケメンのマネージャーになりました。

「なりました」が、「認めました」でも「気づきました」でもいいと思います。任せます。


言葉遊び

イケメンなマネージャーなのか、
イケメンな人のマネージャーなのか、
マネージャーする対象は何なのか。

どこがどこをどう修飾するのかがふんわりで、
それでいてイケメンのマネージャーとしての実績が事実あるので、
否定から入るタイプの人は「イケメンじゃないじゃんwww」でどうぞ。
90%の確率でにっこりスルーします。

物は言い様、ならば前向きな言葉使って生きましょう。

では、今日も行ってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?