見出し画像

青木ネコ 対 母

ご近所の青木さん家の猫が母が手入れした花壇に糞をする

警察官の知り合いに相談したら、空気銃で撃てば怖がってこない

美容師に相談したら僕は絶対外に出さない、文句を言いに行く

猫すきの画家に相談したら、会話をするのよ、教えるのよ、とアドバイスをいただく

なかなか会えないらしい

100円均一の猫除けをおいたら、蹴っ飛ばされたらしい

ハーブのにおいがする猫除けを撒いたら、自分が臭くてやられた

やられていないと思ったら
花壇の奥に埋めていた

家はトイレじゃない

猫を対策するシートを置けばいい

なんで10000円もするシートを置かないといけないのか

餌をやったら来ないのか

それは野良猫で、飼い猫食べない

カメラを設置して、現場を押さえるしかないのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?