見出し画像

雪⛄ 降りました

なかなか 何書いていいか わからないブログ 読んで頂いてる方 ありがとうございます🙇

北海道も ついに 雪⛄降りました

雪降れば 閑散期 

雪のない時期と比べたら かなり ゆっくりです

用品は好調で ちょいちょい発送してます

閑散期 辛いのは除雪❄️

雪⛄積もりだして4日目にて バテました(笑)
 
猫と寝てる時間が 4ヶ月くらい続きます(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせ

オリジナル簡易コーティング剤 Kコート  お試しサイズとして フリマアプリに出品してます

paypayフリマ

「超撥水 超ツルツル ピカピカになるカーコ…(450円)」を
#PayPayフリマ  で販売中🔖

メルカリ

メルカリショップズに Kコート出品してます


作業用Instagramにて施工事例アップしています

Twitter


よろしくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?