ヒッチハイク

いざ、北海道へ?!

さすがに変なことばっかり書いてたら、変な人って思われそうだから、北海道に行った話をしてみます。

お詫び

ヒッチハイクの話は今回のブログを読んでいただけるとスムーズな流れになるので、次回必ず書きます!

特にアクションを起こすこともない日々を送っていると、ある日、フェイスブックで、とあるイベントが開催されることを目にします

詳細はこちらから → → https://www.facebook.com/HokkaidoSBS/

なんか北海道でスポーツビジネスサミットってのがある!?

これは絶対行ったほうがいいやつ!

でもまあ遠いし、お金かかるし、別にいっかー

と思いつつも、ポチっとしてみるわけです。

するとまぁとんでもないご経歴の方たちが登壇者だったんです!!

Jリーグアドバイザー、チャンピオンズリーグでヘッド・オブ・アジアセールスをされている 岡部 恭英さん (https://twitter.com/yasuokabe)

「そだねー」でおなじみのカーリングチーム ロコソラーレ で代表理事をされている 本橋麻里さん (https://twitter.com/MariMotohashi1)

浦和レッズで長年ご活躍された 鈴木啓太さん             https://twitter.com/keita13suzuki)

↑ ↑ ここでは紹介しきれませんが、このほかにも沢山の素晴らしい登壇者の方がいらっしゃいました!

詳しくはこちらをクリック!!

こんな機会逃すわけにはいかない! 

すぐに我らが福田先生にその旨を伝えるとすぐに賛成され、参加することが決まったんです。

北海道に行くまでの時間もとても有意義でした。

自分と見つめあいながら、将来何がしたいのか、今すべきことは何なのか、これからできるアクションを考えることができました。

そして北海道に飛び立ちます!

スポーツビジネスサミット in 小樽 で学んだことは本当に沢山ありました。

ここでは話しきれないので、後々書いていきたいと思います。

思いつきのヒッチハイク

北海道には経済学部の相棒と一緒に行きました。

福岡出発の三日前、相棒の一言でヒッチハイクをすることが決まります。

僕 「時間はあるけど、金がないよな~」

相棒 「ヒッチハイクすればいいやん」

あ、確かにww

って感じでもう僕たち ノリ なんです、つまり計画性がほぼないんです。いいのか、悪いのか分からないけど....

っていう感じでヒッチハイクしていきます(笑)

次回、ヒッチハイクの旅です!

お楽しみに~~









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?