11月のアンクレット考

このMVでの見どころは冒頭の麻友選手のうちももと、
1:34過ぎの珠理奈さんとさや姉っていう48G頂上ダンスメン2人を使っておいてそこあわせへんのかい!っていう似非関西弁でツッコみたくなる所です。
もう1テイクでお二人ならあわせられるでしょうに。時間なさ過ぎか。

エイトも格差がえげつないことになってきました。総じてこのCDはゅぃゅぃとなるちゃんがいっぱい見られるCDです。

秒後メンはそんなにキレキレに踊らなくて良いので、カブセなしでの披露を期待。MVが90年代前半の退屈なアイドルPVで大変良いです。

ダンスチームに田野氏がいないのがびっくり。ゆうか違い。いや、うーかさんはうーかさんなのは分かってますが。横ちゃん4番手 いくみんの愛嬌
個人技凄いのは分かったから、サビとかもうちょっと揃えてK-POPマナーでいいんじゃないと思ったり。

格差少ない方だけど、いかんせん人数が多すぎる。
ずっきー見えた!れいちゃん見えた。総じてこのCDはゅぃゅぃとなるちゃんがいっぱい見られるCDです(2回目)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?