20201010

ちょっと前に池袋グランドシネマ初訪問して
TENET見たよ。ノーラン先生を2回見る元気が無いので、
ちょっと予習していきましたが、関係ないね(c)キョーヘイS
中2かよ!撮りたいシーンばっかり撮って繋げるんじゃないないよ!
という意味で最高でしたね。てらいがない。

TENET評を一番伺いたいのは青山拓央先生なので、
って優香、(blogって優香、WEBで日記書く時、すげー使ってたな、コレ)
ノーラン評を一番聞きたいのは青山先生なので、
出版社は早くしてください。

BE KIND REWIND
Favorite Movieに挙げることが多いんだけど、
見直したら、バランスの悪さはあって、よく寝た。
でも、とても好きです。
クリエイターになるための踏み絵(この映画では車に轢かれるけど)
が、この映画にはあると思っています。

太陽
イッセー尾形ショーをソクーロフが撮る嗜好品
とても良い構成でしたね。
フォトセッションのシーンはとても良かった。あれが戦争であり、
文化の衝突だ。そうは言っても、通しで見るために数回寝た。

team4 1st stage 僕の太陽 公演
ある時期の自分の青春なのでDVDを入手、
MC全カットなんですね公演DVDって。
後は、リクアワ走れペンギン!は当然所持しているので、
初恋は実らないとHigh School Daysをいつでも見られる状態にしておきたい

妖怪ウォッチ 妖怪昔話
当時、衝撃を受けた、必ずSF展開になる昔話。
14巻に集約されているので、中古で購入。
あの時よりはそれほど。になってしまったので、もう一度見返したい。

BiSH熱ケイゾク(中谷美紀)
コロナの時にハマれているものがあって良かった。
LETTERSがエモエモのエモでした。

ユージュアル・サスペクツ
見るタイミングが来たので見た。カイザー・ソゼ!

ワンダーウーマン
さあ、何回寝落ちするでしょうか(まだ2回)

寝落ちするのは映画のせいではなく、一日の全てを終えて見始めるから、
寝る前提みたいなとこあるからです。悪しからず。アルカトラズ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?