2018年の烈

日本は春夏秋冬ではない。
春夏秋冬なのだ。
とはafter6junctionからの提唱だが、
休み(土日(台風))の思い出を。

・伊集院光とらじおと1週間分
・after6junction1週間分
・伊集院光の深夜の馬鹿力
・有吉弘行のSunday Night Dreamer2週間分
・菊地成孔の粋な夜電波

・ATACK OF THE KILLER BiSH 2回分

・松井咲子の気になる子さん

・on8plusone 柱NIGHT with AKB48
・AKB48のオールナイトニッポン
・乃木坂46のの

この1週間分のラジオのツケを消化するために
(日々聞いているけど、5月のGW以降&仕事量)
そして土曜日の台風に備えて、
金曜の晩御飯は二郎。

ヤサイハンブンニンニク
水分と少量のお菓子以外は
本当に土曜日を過ごせたので、偉大。

神田松之丞 VS 伊集院光
お互い認めていたり、リスペクトがある上で
ヒリヒリした会話はとても良かった。
伊集院さんと松之丞さんで古典の芸事について話す番組を
TBSラジオがやらないのだったら、NHKFMで。
ラジオが照れくさいのでしたら、Eテレでも、是非。

綾瀬はるかと丸山桂里奈の街ブラ番組やるべき!


afuter6junction関連
・ジェームズ・ガン降板の件の宇多丸さんのコメントは染みます。

・もっさんとPUNPEEの件、
 PUNPEEさんがアメコミ好きなのとか、ワンダーウーマンもっさんと
 合致するので納得感がすごい。

・三宅隆太さんの金曜、RECさんとは別の冷静さに恐怖。
 宇垣アナ分析「配慮のタメ口」に膝を打つ

ラジオ視聴専用機として、
1.3-1.5倍速再生+1ボタン+-10秒サーチがあると
捗りますね。

その他
チーム8のANNは投稿者の都道府県がバラされるのでおもろい
 と思ったら、止めた。

・もう新曲の度に平手友梨奈のキレキレダンスという惹句を
 聞くのがつらい

さらにその他
荻窪丸長
 麺の量が減りましたね、それでいいと思います。

・名探偵ピカチュウ
 ピカチュウ…なんか…おっさんみてえに…しゃ、しゃべってる…

・妖怪三国志
 意外と楽しくやれているが、ぷにぷに同様、無課金と課金のハードル差

・DJノブナガ
 なぜ、今まで入れていなかった。

・Hole.io
 一段落したけど、変わらず楽しい。

・EVANGELION:2.22
 背焼けジャケットブルーレイを購入
 ぽかぽか健在。3Dモデリングとカラリングだけで飯食える

・カメラをとめるな情報を後1週間逃げ切れるのか、俺。

皆様も良い、休みを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?