ドキュメンテーションが足りてない

2019年になりました。

始業日の朝、駅に向かう道すがら、黄色い線を持つ小鳥が白いお腹を見せて、道に転がっていました。

歩道の隅に寄せることしかできなかったけど、新年は開けた。

イヤホンからは菊地成孔の粋な夜電波の最終回。

出来すぎているけど、指針となるものの喪失には慣れていかなければ。

会社近くの道すがら、消防職員の朝礼。
襟を正す方向性は自分の過去にあったのかどうか。

光宗薫の展覧会に行く日程を組む。

筆字の再習得を考える。

いだてん観なきゃね。

自分のことを考えて、応援して、実行しなければ、
自分に何も起きないことを知る。(割と最近)

世間的な尺度から見れば遅いのだろうけど、
実感しなければ、他のあらゆる言い訳を積み上げて
逃げ続けていただろうからやむ無し。

昨年11月、AKB mobileを4年6ヶ月で退会した。

トム・ハンクス『変わったタイプ』Uncommon Type
を読み進める。

年賀状の返事は昨日出した。

とみさわ昭仁さんのツイートで知った
おかえもんさんの『スリービルボード』解説を読んで
驚愕している。勿体なくて消化するのに時間がかかって
途中で読むのを一旦止めた。全部読む。読め。
https://note.mu/okamasayuki/n/n16b473a2d2d5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?