新年明けまして

昨年は12/27の仕事納めの投稿でnoteが終わっている。
28日の告別式から29日は兄家族が来て自宅でパーティしてタンカ含めて8人で年末のパーティー30日は友人家族と品川のアクアパークへ
子供の年齢が同じも大きさバラバラで面白い。一人一人違うんだってこれだけでわかる。

31日はじぃじとうっきんと荻窪でお節受け取り、食事してお茶して解散。
帰宅してボクシング井岡戦観て紅白見て年越した

明けて1日は妻の実家に出向いてお節ご馳走になり久保田萬寿飲んで寝る、、、

なんていうだらけた元旦。平和の象徴

かと思いきや能登半島の地震と津波ニュースで特番はやらず、自民党の裏金問題や芸能人の性加害問題
最近では自民党から逮捕者が出て旧田中角栄邸が燃えて、松本人志は芸能活動中止になって、篠山紀信とベッケンバウアーと八代亜紀が亡くなった。なんか、すごい、たくさん亡くなってしまった
これからもたくさんの人達が亡くなっていくのだが、耐えられるかな

そんなこんなで1/2は雨模様の中初詣。東京のへそ大宮八幡宮へ
甘酒350円、、足元見てるなぁ
大阪名物ねぎ焼きの大判1000円
ボリューミーだけど、こんなに払うのかと思いつつも美味過ぎて帳消し

1/3は吉祥寺!福袋買いたかったが、もうそういうものはないのかな、、、一店舗で見かけただけでした
うっきんとズーカ君とランチ
Aスケも楽しそう。タンカも抱っこしてもらえました

1/4に初出勤でした

1/6,7でやっと実家に帰れてタンカも初めて帰りました。全員集合で楽しかった。

今年も高校の同級生の集まりに参加できなくて残念でした。集まりたいなぁ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?