見出し画像

GMOアスリーツの一員となりました

昨日、入社式が行われてGMOアスリーツの一員となりました。

大学3年生の夏が終わった頃に花田監督に声をかけていただいて、直感的にビビッと「面白そう!」と感じました。ビビッときた感覚は今でも覚えています。

他の選択肢もないことはなく、それらを選んだとしてもそれなりに満足いくものではあったと思うのですが、だからこそ直感を信じることにしました。自分のそれまでの人生の積み重ねが直感に現れていると考えているからです。直感を信じるとはすなわち自分を信じることなのです。

入社した今でもその選択に後悔はなく、心の底からワクワクしています。素晴らしい環境と仲間のもとでどれだけ成長できるか楽しみです。

当面の目標は、1年目にマラソン2時間12分切り。そして2年目に2時間10分切りです。ナンバーワンを目指していくチームでは物足りないと感じる目標ですが、チームメイトの胸も借りながら自分に勝ち続けることでその先の大きな目標もすぐに見えてくると思います。

応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?