12月必見の最新バッシュ10選を、オススメ度で勝手にランキングつけてみた!!

noteに来てくれてありがとうございます!!

なぜ普通に今回の動画を出さず、note限定にしているのか?
気になる方もいらっしゃると思いますので文章でお伝えしたいと思います!

僕は無料で誰でも見れるYouTubeでは、なるべくフラットな目線に立って意見を述べています。
なのでその分、どうしても僕の濃い意見、強い主張はあえて出さないようになっています。

理由はバッシュは本当に人によって合う合わない、良し悪しが変わるからです。

僕が「◯◯より▲▲の方が絶対良い!」とか思ってもそれは言わないようにして来ました。

それを見て〇〇の方が人によっては最高のバッシュだったのに買うのを辞めちゃうとか絶対嫌なので…

とはいえ僕も他人を気にせず本音100%で語りたい欲があるわけです笑

でも無料でみんな見れる場所で出すのはな…

そこでnote!!ここなら本当に僕の意見だけ知りたい方が見れるということでマジでありがたい場所を見つけました笑

今後noteではYouTubeでは基本言わないような内容、企画をやっていきますので
是非フォロー、ハートをお願い致します!!

この先、note限定のランキング動画が見れますので良ければ見てみてください!!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?