メルカリ初心者がまず最初にやるべき事

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
メルカリ初心者がまず最初にやるべき事
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

メルカリ始めてみたけど、

まず何をしたらいいんだろう??

最初って迷っちゃいませんか?

ついつい、いきなり出品したくなりますが!

ちょっと待ってください。

その前に、ちゃんと準備しておきましょう。

メルカリ初心者がまずやるべきこと。

それはプロフィールの作成です。

なぜなら、プロフィールは、あなたの人柄が垣間見えるところだからです。

自己紹介であり、社会でいう名刺交換です。

プロフィール欄を書いてない人がよくいますが、
それは自己紹介をしないことと同じなんですよね。

それに買おうとした商品の出品者が、
どんな人かわからないと、

大丈夫かな?

ちゃんと送ってくれるのかな?

ちょっと不安になったりする人もいます。

そうなると、ちゃんとしてそうな人から買おうって思う人もいる。

つまり、書いておいて損はないのです。

プロフィールの役目は、

「ちゃんとしてくれそうか?」

を示すことができればオッケー。

どんな事を書けばいいか?というと、

例えばですが、

・軽い自己紹介
・どんなものを出品してるのか?
・先にルール化しておかないとクレームになる事


などです。

そういう事を絡めながら、書いておきましょう^^

もし、全然描き方わかんないーという方がいれば、

「メルカリのプロフィールテンプレ」

を下記でプレゼントしておりますので、
希望であればお受け取りください。

🔻プレゼントの受け取りは簡単2STEP🔻
①LINE@に登録
http://line.me/ti/p/%40khi9931d
「@taka7」をID検索!(@を忘れずに)

②「プロフィール」とメッセージ

ダブルワーク支援専門家の高山です。 今までに累計2000人以上の指導をした経験を元に、 副業、複業のサポートを主な活動にしております。 将来の漠然とした不安や、 自分らしい人生を送りたい人の力になりたいと思っております。 よろしくお願いします^^