商品説明に書くだけでお得感を演出できる魔法の言葉

【商品説明に書くだけでお得感を演出できる魔法の言葉】

メルカリを使ってる人なら、

「少しでも売れる確率を上げたい」

って思われてますよね?

今日は、その”少しでも”に協力します。

「書いた方がいいのに、書いてない人」

が非常に多いことがあるんです。

それは何か?というと、

”商品の元値”

です。

中には、買った時の値段なんて覚えてないよ><

という方もいるかもしれませんが、
アバウトな値段ぐらいは書いた方がいいです。

これは値段が高い商品ほど有効です。

例えば、買値が3万の商品を、
1万円で出してると考えてください。

この時に購入を考えてる人が、

”その商品は、元が3万の商品だった”

ということを認知したかしてないか?だと、
1万のお得感は全く違います。

元値3万だったことを提示しておくと、

「そんな商品が1万で買えるなんてお得!」

と思ってもらえるかもしれませんよね!

つまり、

どれくらい安くなってるのか?

を見える化した方がお得感を演出できるのです。

それに元値を提示しておかないと、

「もしかしたらすごい高い値段なんじゃないか」

と不安がる人もいます。

なので、書いておいて損はないことなのです。

この表記をしてなかった人は、
ぜひ、商品説明に取り入れてみてくださいね^^


*—————*—————*
🎁LINE@登録者限定プレゼント🎁

今ならもれなく!!

メルカリで累計売上300万以上も売っている僕が、
今までの知見を凝縮したコツである、


【メルカリの売上が爆上がりするコツ 20選】

🎁無料プレゼント中!!🎁

3000人もの人がすでに受け取っています♩


実際に取り入れた多くの方々から、

「やってみたら売れ残りがすぐ売れました!」

「売上が上がりました!」

と大絶賛を頂いております^^b


Youtubeの方でもすでに10万再生突破!!

ぜひ、受け取って役立ててくださいね!!


【メルカリの売上が爆上がりするコツ 20選】の
お受け取り方法は下記から!!


🔻プレゼントの受け取りは簡単2STEP🔻
①LINE@に登録
http://line.me/ti/p/%40khi9931d
「@taka7」をID検索!(@を忘れずに)

②「note」とメッセージ

ダブルワーク支援専門家の高山です。 今までに累計2000人以上の指導をした経験を元に、 副業、複業のサポートを主な活動にしております。 将来の漠然とした不安や、 自分らしい人生を送りたい人の力になりたいと思っております。 よろしくお願いします^^