メルカリ初心者が意外と軽視してること

【メルカリ初心者が意外と軽視してること】


メルカリ初心者が、
意外と軽視してることがあります。


それが、「アイコン」なんです!


「え?アイコンなんて適当だけど・・」


って人、いますよね?


実はアイコンで反応が変わったりするんですよ!


なぜかというと・・・


メルカリの男女比を知ってますか?


データで見ると男:女=3:7なんです。


大半が女性ってことです。


つまりですよ。


女性受けするような見せ方の方が


「みてもらえる可能性が高い」
「印象がいい」


ということです♩


だから、アイコンも

・おしゃれ風なアイコン
・女性の後ろ姿が写っているアイコン
・小動物の写真

などの方が親近感が湧くということです。


商品を売るためには、
いかに「みてもらえるか?」が重要です。

認知ですね。


その確率を少しでも上げていかないといけないので、
こういう一見、関係なさそうなことでも、
しっかり考えてやっていかないといけません。


そうすることで、ちょっとでも商品が売れる確率を上げるのです。


だから、一番やってはいけないのが、
「何も設定してない状態」です。


人型の影の画像のままということです。


その状態の人は、上記の写真などに変えてみてくださいね^^


🔻プロフにプレゼントあります🔻
@mercari_revolution


*—————*—————*
🎁LINE@登録者限定プレゼント🎁

今ならもれなく!!

メルカリで累計売上300万以上も売っている僕が、
今までの知見を凝縮したコツである、


【メルカリの売上が爆上がりするコツ 20選】

🎁無料プレゼント中!!🎁

3000人もの人がすでに受け取っています♩


実際に取り入れた多くの方々から、

「やってみたら売れ残りがすぐ売れました!」

「売上が上がりました!」

と大絶賛を頂いております^^b


Youtubeの方でもすでに10万再生突破!!

ぜひ、受け取って役立ててくださいね!!


【メルカリの売上が爆上がりするコツ 20選】の
お受け取り方法は下記から!!


🔻プレゼントの受け取りは簡単2STEP🔻
①LINE@に登録
⇒ http://line.me/ti/p/%40khi9931d
「@taka7」をID検索!(@を忘れずに)

②「売れるコツ」とメッセージ

ダブルワーク支援専門家の高山です。 今までに累計2000人以上の指導をした経験を元に、 副業、複業のサポートを主な活動にしております。 将来の漠然とした不安や、 自分らしい人生を送りたい人の力になりたいと思っております。 よろしくお願いします^^