【メルカリ】あなたの商品写真、大丈夫?

【あなたの商品写真、大丈夫?】

出品してるけど・・・

「なかなか売れないな〜」

なんてこと多くありませんか?

それは

「”あること”を適当にしてしまっているから」

かもしれません。

メルカリは売れやすいので、
つい出品さえしてればいいという考えになってしまいます。

それが原因で、大雑把になったり、
適当になったりしているところがあるんです。

その結果、商品が売れにくくなってしまっていることが、
往々にしてあります。

今日はそれについて解説しますね!



================
商品が売れない原因3つの原因とは?
================

その原因が下記3つです。


①商品写真
②商品タイトル
③商品説明

今回の記事は
【商品写真編】にしますね。

あなたは商品の写真についてしっかり意識できてますか?

どういうことかというと、
こんな写真を投稿してると要注意です。

・ぱっと見、なんの写真かわからない
・正面しか写ってない写真1枚だけ
・商品の状態が詳しくわからない

など購入者が不安になるところを
解決してあげられる写真がないなどです。

あなたも購入者側になった時のことを考えてみてください。

・傷がないかな?
・ちゃんと動くかな?
・不良じゃないかな?

って不安になっちゃいますよね?

そこを解決してあげないと購入まで繋がりません。

不安要素があると、購入意欲が削がれるのです。

「コメントで聞けばよくない?」

と思うかもですが、
それをいちいち確認しないといけないことも問題です。

購入者側の”手間”になるからです。

服屋さんに行った時、サイズや値段表記がないと面倒ですよね?
それと同じことです。

このことから理想的な商品写真は、

・いろんな角度から撮影する
・4枚以上
・不良の部分があるなら載せる

こうすることでまずは購入者の不安を取り除いてあげましょうね!

*—————*—————*
🎁LINE@登録者限定プレゼント🎁

今ならもれなく!!

メルカリで累計売上300万以上も売っている僕が、
今までの知見を凝縮したコツである、


【メルカリの売上が爆上がりするコツ 20選】

🎁無料プレゼント中!!🎁

3000人もの人がすでに受け取っています♩


実際に取り入れた多くの方々から、

「やってみたら売れ残りがすぐ売れました!」

「売上が上がりました!」

と大絶賛を頂いております^^b


Youtubeの方でもすでに10万再生突破!!

ぜひ、受け取って役立ててくださいね!!


【メルカリの売上が爆上がりするコツ 20選】の
お受け取り方法は下記から!!


🔻プレゼントの受け取りは簡単2STEP🔻
①LINE@に登録
⇒ http://line.me/ti/p/%40khi9931d
「@taka7」をID検索!(@を忘れずに)

②「note」とメッセージ

ダブルワーク支援専門家の高山です。 今までに累計2000人以上の指導をした経験を元に、 副業、複業のサポートを主な活動にしております。 将来の漠然とした不安や、 自分らしい人生を送りたい人の力になりたいと思っております。 よろしくお願いします^^