スクリーンショット_2019-04-05_20

メルカリの売上を爆上がりさせるコツ20選


【意外と知らない売上を爆上がりさせるコツ20選】


こんなことで
お困りではないですか??


・出品したものの、なかなか売れない

・売上がなかなか上がらない

・売れ残りが増えてきた・・・


このような悩みは、
”ちょっとしたコツ”を実践するだけで解決できます。


私はメルカリで
”累計300万以上”売り上げています。


そんな私が思う、
売上が爆上がりするコツ20個を厳選しました!!


これを実践することで、
あなたのメルカリの売り上げはアップするはずです!


そして販売する時において重要なのが、

・お客様目線を忘れない

・お客様を鮮明にイメージする

これを踏まえて考える必要があります。


当たり前のようで
みんなできていないのでしっかり落とし込みましょう。


めちゃくちゃボリューミーなので、
覚悟してみてください。笑


ただめちゃくちゃ重要なことばかり書いてるので、
見て損は絶対ないです。


早速本題に入りますね。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
1、出品者の名前・写真
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

(↑私自身のアカウントです)

まず基本的なとこから。

”出品者の名前”と”写真”です。

基本的なことですが、
案外、疎かにしている人が多いです。

設定してない状態(人の影の写真)は論外です。

意味のわからない名前にしていたり、
意味のわからない写真にしていたり。

これも論外。

ここってただ適当にやるのはすごくもったいないのです。

なぜなら、差別化を測れるところだからです。

私の場合だと、
上記のように女性のおしゃれな写真(アイキャッチ)と、
私のアカウントの特徴を述べています。


名前のところは
期間限定セール・バーゲン中・早い者勝ちなど
ワードでアピールできます。

そうすることで商品一覧も見てもらえて
そこから購買につながるケースも多くあるわけですね。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
2、出品者のプロフィール
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


これもまた基本ですね。

ですが、書いてない人、適当な人はめちゃくちゃ多いです。

「よろしくお願いします」だけだったり。笑

ここはあなたの人柄が垣間見えるところでもあります。

今、世の中は「コト消費」ではなく「ストーリー消費」。
良いものは溢れている世の中なので物の機能は重要じゃないのです。

あなただから買う」のです。

つまり、あなたのことを伝えないといけないわけです。

その役割を果たすのが「プロフィール」です。

なので想いやルールだったり決まりだったりを、
しっかりと書く必要があります。


ここに共感する部分や、
真面目にやってる感を出せば購買につながります。

これは買い手に回った時のことを考えれば、
容易にイメージできるはずです。

例えば欲しいと思った商品の、
出品者が写真も名前もプロフも書いてなかったら、


「この人、大丈夫かな・・?」

って不安になりますよね?

それだけで辞めておこうってなったら機会損失です。

なのでしっかりと書くことが必要になります。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
3、出品する前に売る商品の価格帯をリサーチする
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


これは私も経験あるのですが、
例えば、自分の主観で商品の値段を決めて出品して売れた後に、
他の出品者がもっと高い値段で売っていたことを知る。笑


「うわっ、こんな値段で売れるんか!!」って。


そんな経験ありませんか?笑

本来5000円で売れるものを、
2000円で売ってたら勿体無いですよね。

なので売る前に、商品の価格帯をリサーチしておくべきです。

やり方は、商品の名前を検索窓に入れて、
絞り込みで売り切れ検索するということです。

自分の主観で商品の値段を決めないことが重要です。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ちょっとここで・・・・
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

途中ですみません。

書いてて思いました。


"文章じゃ、伝わりにくい!!笑"


しかもnoteって装飾があんまりできないので見栄えが・・・


ということで、


ここからの続きは、

”動画”でお伝えしたいと思います。

具体的にメルカリを見ながら説明するので、
非常に分かりやすくなっております。

この”メルカリの売上を爆上がりさせるコツ20選”ですが、
非常に評判を頂いております。(下記画像は感想のほんの一部です)

・本当に売り上げが上がった!

・今まで売れなかったものが急に売れた!

・メルカリやったことなかったので参考になった!

と、言うような、たくさんのお礼メッセージを頂いてます。

記事では3つしかお伝えしていませんが、
これ以上に参考になるコツが後17個あります。

しかも、後になるにつれて知られてないものばかりです。

この”メルカリの売上を爆上がりさせるコツ20選”は
皆さんに役立てて欲しいので、、、

◆◆◆◆◆
”無料配布”
◆◆◆◆◆

しております。

ぜひお受け取りになって、売上をあげてください^^


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
お受け取り方法
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


かんたん2STEPです。

①LINE@に登録
http://line.me/ti/p/%40khi9931d
「@taka7」をID検索!(@を忘れずに)

             もしくはQRコード


②「note」とメッセージを送る


この2STEPで、無料配布させて頂きます^^

10秒で終わりますので、
登録して、ぜひお役に立ててください!!

ありがとうございました。

ダブルワーク支援専門家の高山です。 今までに累計2000人以上の指導をした経験を元に、 副業、複業のサポートを主な活動にしております。 将来の漠然とした不安や、 自分らしい人生を送りたい人の力になりたいと思っております。 よろしくお願いします^^