見出し画像

勝ち続けるトレーダーが徹底する2つの事

負けを減らす

投資で勝ち続けるには、勝ち方よりも「負け方」を知る!どういった相場で負けやすいか、負ける時の自分の感情は?

負けを徹底的に排除することが出来れば収益はぐっと上がります。


自分の手法の強い相場、弱い相場を理解してトレードしていますか?

ライントレードするにしても何でもかんでもラインに達したからといってエントリーしていたら一向に勝率は上がりません。

どんなときに勝ちやすいか、負けやすいのはどんなパターンか?これを知る事が非常に大切です。

「トレードをしない」これもトレードの内です!

徹底的な資金管理

トレード、投資を行う上で徹底として資金管理が重要になります。

•常に掛金額は一定に保つこと。                   

•BET額は資金の10%以下


まずこれを徹底しましょう。


投資を学んでいけば、必ず資金管理について語られます。

しかし!分かっているけど出来ない人が多いです。「資金管理?知ってるよ」という人はいますと思いますが負けているひとは結局このパターンが多いです。

負けが続きBET金を減らしていってエントリーするのが怖くなったり、たまたま連勝して、調子に乗って掛け金を一気に増やしてしまったり!!(これで自分も一回失敗しました(´・ω・`)


もう一度言います!!

•常に掛金額は一定に保つこと。•BET額は資金の10%以下


期待値を追う

バイナリーオプションは自分の優位性のあるトレードルールに沿って、「期待値」を追う行為です。

ルールに沿って資金管理を徹底して淡々とエントリーしたときに、勝率〇〇パーセントになる。

そこでルールを破ったりBET金額をころころを変えていたら期待値がめちゃくちゃです。


メンタル、資金管理ぶれぶれで資金がどんどんなくなっていく・・・・こんな事にならないよう、トレードでしっかり勝ち続けるためにはルールに従い無理のない資金管理!

最後にもう一度

•負けを減らす

•徹底した資金管理

これを絶対忘れないようにしましょう!

よろしければ、サポートお願いいたします! みなさんに有益な情報をい届け出きるよう精進します!