Voice of Symphonic Vol.1「鈴木このみ コンサート ~Special Symphony~」感想

↑セトリです。いつもありがとうございます!

4/8 弾丸遠征!

3:45〜起床&準備
4:20〜車で佐渡汽船まで移動

【佐渡→東京】
佐渡5:30〜新潟8:00  フェリー
新潟9:12〜東京10:54  上越新幹線

11:00〜13:30 大学時代の親友とご飯
(移動&zoffで外れたレンズをはめてもろたり)
14:00〜16:30 前会社の同期とカフェ

16:40〜会場周辺到着
    オタク友達と合流

18:00〜20:30 コンサート
21:00〜23:30 打ちあげ

【東京→佐渡】
東京 24:30〜新潟駅7:10 夜行バス
新潟 9:25〜佐渡 11:55 フェリー

12:00〜 車で家まで

というスケジュールでした笑笑
正直あと5年くらいしたらこんなことできないです笑

会いたかったお友達!

親友も会社の同期もオタク友達も会えた人みーーんな元気そうでよかった〜〜!!
会えなかった友達ともまた今度会いたい!

出産祝いとかおみやげももらったり、打ち上げに誘ってもらったりして本当にハッピーな遠征だったな...!!

大学の時のお友達と行ったランチ↓
テラス席は予約してなかったから断念。美味でした。

上野/Didot

神席!

ソロチケで臨んだ今回のコンサート。
ちょっとステージからは遠くなっちゃうけど、小上がりになってるほうが見やすいかな?と思ってA席を選択。

これがめっちゃよかった!

1人だから真ん中の通路側、小上がりから1段目で超見やすかった...!!
そして自分の前には関係者席...!!亜咲花ちゃん、XAIちゃん、アニソン評論家の冨田明宏さんを確認...!!(逆にドキドキ...)

ファンサはさすがに遠すぎてもらえない位置だったけど、頭から足までしっかり見えて可愛かった〜!


神コンサート!

忘れないようにレポートを描きました!
Twitterだと時間が経つと他のツイートで埋もれちゃうのでブログに貼り付けて置くこととす。

映像に残らないのが本当に残念。
ライブはナマモノだから、って本人は言ってたけど良いものは何回も何回も観たいですやん。

ちゃんとしたレポも埋め込みっ!!↑

ベストアクト!

残像未来もULTRA FLASHも捨てがたいんですが、やっぱり『LOST SONG』コーナーが1番でした。
『王都の楽団で歌うことが夢だった女の子....私の中のリンちゃんが“歌って!”と言ったんです』とMCで繋ぎ、4年ぶりにLOST SONGキャラソンメドレーを歌唱...!!エモすぎる.......
アニメ見てない人はぜひ観てみて.....!!
ラストの衝撃だけで言うなら『推しの子』アニメ1話ラストと同じかそれ以上に驚くので!!

遠征総額!

目を背けたい...!!けど一応計算笑笑

船往復、有料駐車場、新幹線、お昼、ライブチケット、打ち上げ、夜行バスでおおよそ40,000円くらいはかかったかな.......💸
また育児家事の間にお仕事頑張ります.....!
絶賛お仕事募集中です⭐︎↓

まとめ

ご本人の“叶えたい夢”の1つだった『オーケストラコンサート開催』が叶って良かったな。っていうのと、
鈴木このみさんの歌声とオーケストラはとても相性が良いと思うので、近い将来【フルオーケストラコンサート】が開催されると良いなと感じた1日でした。(小並感)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?