ニンフィア心理戦

ポケモン楽しいです。
レイドバトルにすっかりハマって、今週末は今後のためにけいけんあめととくせいパッチ集めておこうと必死。
なけなしのとくせいパッチでニンフィア作って待ってたのですが、ソロだと負けないのに、野良レイドだと連携取れなかったりして勝率半々くらい。
高度な心理戦があって楽しいです。

ニンフィア4人(野良)※会話は妄想です

1T
A「誰が打つ?(うそなき)」
B「ねぇ誰打つ?(うそなき)」
C「誰もめいそうしねーの?誰が打つ?(うそなき)」
D「あ。じゃあぼくは…いやしのエール!^^」

2T
A「え?まじで誰打つ?(イケイケドンドン)」
B「え?じゃあ俺いっすか?(めいそう)」
C「あ。じゃあ俺も(めいそう)」
D「もっかいいやしのエールしときますね^^」

3T
A「Dは撃つ気ないな…メトロノーム持ちか?被弾痛いわ。(めいそう)」
B「あれ?AもCもめいそう?俺打っていいの?(めいそう)」
C「あ。混乱したわBさんよろ(自傷)」
D「もういっちょ!いやしのエール!^^」

4T
AC「Bよろ(めいそう)」
B「俺撃っていいのか?念の為もう一回つんどく?(めいそう)」
D「あれ?誰も撃たないんです?^^;じゃあぼくが^^はかいこうせん!^^」

パコーン(半分くらい)
壁展開→積みリセット→にほんばれ

ABC「何やっとんねん!!!」
D「半分のこっちゃったなぁー^^」

みたいなバトルが多くて笑えます。
笑っちゃうよね。

ハハ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?