見出し画像

ガレットとクレープを囲みキングダムを語る会

あと20日後には、、
産みます!!

数ヶ月前に、

友人に教えてもらった本。

【キングダム】

最後まで読めるかな?と思いながら、

1~20巻まで大量に借りたキングダム。

1巻から、バッチリはまりました(笑)

単純さ加減に笑えてきますが、

大好きな漫画になりました。

11月半ばのブログにも書いていました。

↓ ↓ ↓

http://kotoeco.blog.jp/archives/8420645.html

そして、キングダム連鎖でまたまた友人がはまる。

だったら、キングダムを語る会をしよう!

産まれる前にと、友人が企画してくれました。

また、その友人のイベント創造力には、

素直に感動します。

『集まろ!!』

って声かけがなければ、実現していなかったな。。

そう思いました。

一人は会社経営者急用が入ったから集まれなかったものの、

集まったものは、

登場人物や感動シーンなど、それぞれの好きポイントを披露して勝手に盛り上がった数時間でした。

その後も、お仕事の話や今後のことなどを伺うことが出来たので、
私も頑張ろうと思えた数時間でした。

また、色々と企画を考えておられたので、
産後も引きこもらず、

注目し参加しよう!!とも思いました。

ちゅうつねサロンに入って更に、

人との出会いが増えて刺激のある日々が送れていると感じました。

~クレープリー京都シャンデレールにて~

Instagramにもアップしています。

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/p/BQz3HmsBZbZ/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?