見出し画像

こころ踊る組み合わせ

普段目にしていることもやり過ごしていることも一定の条件が整うと一転して心が躍ることがある。

日曜日の朝の青い空と洗濯機の回る水の音

スマホ確認したときいつもより多いLINE通知

歩道脇に見つける季節外れのタンポポと蝶

GYAO!の放送が2話連続見れるとき

暇だと思ってた休日に急に埋まる予定

目覚ましのアラームが鳴る直前に起きれたとき

諦めかけていたが思いがけず連絡が入るとき

モンステラの新芽を見つけたとき

髪を切ったことに直ぐに気づいてもらえた時

在庫が無いと思っていた洗剤のストックが2つもあったとき

茹で卵に1つもヒビが入らず茹でられたとき

こんなことを直ぐそばで共感してくれる人がいたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?