見出し画像

9月最終日。御礼祭り!(後半)

さて!後半です!(前半はこちら)
はりきって参りましょう!!


TOMO@北の薬屋®さん

この方は、私のサポート企画に参加してくださったときに、
そこ載っていた私の過去記事の、有料部分を購入してくれた方なのです。

その過去記事は、私が一番想いを込めて書いた記事でした。
私のことを知らない人にまで、初めて声が届いた気がして、本当に嬉しかった。

病気のお話なので、何か身近に感じる部分もあったのでしょうか。

薬剤師のお仕事、頑張ってくださいね!


Taiseiさん

この方、めっちゃ記事を読んで、めっちゃスキをくれるんです。

他の方のnoteだったらまだしも、
曲がりなりにも200ちょっとある私の記事を、
中身も然程ためにならない私の記事を、
読んでくれて、そして、こんなにもスキしてくれて本当にありがとうございます。もはやごめんなさい。

そんなTaiseiさんも企画中です!
目標とそれに向けて何をしたらいいか、改めて考えみる機会にしてみては?


クロコさん

私の企画に影響されて、サポート企画をたちあげたとか…泣けます…。

こうやってワンコインで、たくさんのご縁と感謝の輪が広がっていく。
今まで見たことのない風景で、とても温かいものでした。

何かにお金を払うと無くなってしまうと思っていましたが、何に使うかで、それは変わってくるのかもしれません。


フォローをしてくださった方、スキをしてくださった方、書ききれないのですが、直近でサポートや、記事中で私のことを話題にしてくださった方を中心に掲載させていただきました。

ご縁のあったみなさまに、本当にありがとうございました。


そして、オフラインでも毎回お世話になっている
武藤賀洋さん冬岸るいさん、いつもありがとうございます!

毎回楽しく拝見させていただいております。これからも楽しみです。


そして、最後に、
noteを書き始めたときから応援して下さってる、さとるさん。

この方は、執筆はされない方なのでリンクは控えますが、

この方が応援して下さっているおかげで、私はnoteを続けられています。

本当にありがとうございます。
続けてきて少しだけ、仲間が増えました。

そこも含めて、私の物語を読んでいっていただけたら嬉しいです。

まだまだ、物語はこれからですよ!(*´ω`)


以上!明日から10月です!
来月も楽しんでいきましょう!!


――――――――――――


Twitterやってます:
https://mobile.twitter.com/10n53583

写真acでフォトモデルやってます:
http://photo-ac.com/profile/1769924

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?