見出し画像

9月最終日。御礼祭り!(前半)

さて、9月も今日で終わり。

今月は本当にたくさんの方とのご縁に恵まれた月でした。

と言うわけで、今回は御礼回!!

愛と感謝を込めて!!!


この方かたからご縁がつながったと言っても過言ではありません。
さんさん(ワーパパ)さん!

たまたま、偶然見つけたこの記事から、本当に世界が広がりました。

そして!サポート企画第二弾が進行中!!
ぜひ参加してみてほしいです。サポート欲しいなあ、の気持ちでいいと思うのです。参加したら、きっと100円以上のものがたくさんいただけますよ。

さらに、記事中で私のこともお話に出してくださっています。神さまなの?


お次はこちら、策士ワディ(`・ω・´)さん。

感謝のエピソードは多々あるのですが、
とにかく本日9/30までにこの記事を読んでほしいのです。

かなり正直に言いますと、
私はワディさんを応援したくて取り急ぎ有料記事を購入したので、買っただけで、まだ読んでいないのです。なので内容については何も言えないのですが、

しかしながら、無料公開の部分を読んだだけでも十分すぎる価値を感じていただけると思います。きっと、続きが読みたくなる。

目標、ぜひ達成してほしいなあ。なんとなくワディさんの目標達成が、自分の希望にもなっている。すみませんが、勝手に、わくわくです。

最後の一押し、願いを込めて!


そしてハゲ社長・タバヤンさん!

ご縁があったのはほんの数日前ですが、本当に純度100%の応援に心打たれっぱなしです。

タバヤンさんのページに飛んでみてください。ワディさんへの応援記事ばかり。

エッセイもユニークな記事が多くておちゃめ!(笑)
今後も拝見しますね!!


後半に続く!


――――――――――――


Twitterやってます:
https://mobile.twitter.com/10n53583

写真acでフォトモデルやってます:
http://photo-ac.com/profile/1769924



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?