20240508

今日は千葉の球団がファンキラキラ化計画の肝として行っている(であろう)BSWのユニフォームデザインが発表された。

わ~カナブンみたいな色。
何が「Our Summer Starts Here.」だよそんな文句で勝てるかってんだよ一生冬みてぇな打線のくせによぉ
しかもキービジュアルの1/3が元読売巨人軍でヤンス。

まあその辺は良いんだけど、相変わらず左の袖に””ヤツ””がいる。
一回も使ったことないし口座も持ってないけどこんだけ嫌いな企業中々いない。スポンサー契約は最低でも年間だと思うので、急に鴎が復活するとは思ってはいなかったが、本当にダサい。
ロゴはこれになったのもあるけど去年からBSWユニ買ってない。21,22年のデザインと鴎返して…はやく21年のやつ復刻して〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?