2021年にやりたいこと

僕は2021年の4月からYouTube配信をしたいなと、やりたいなと思っています。今更YouTubeデビューは遅いなどと言われるかもしれませんが、2021年はやりたいことは全部やりきる1年にしたいと考えているので僕がYouTubeで動画を配信することになったら応援していただければなと思います。チャンネルもまだ作ってはいませんが高評価とチャンネル登録お願いします。笑

そもそも何故YouTubeを始めるのか!?

そもそも何故YouTubeを始めるのかといいますと色々な理由がありますが、大きく上げていきたいなと思います。

まずその1として動画の編集技術を身に付けたいからです。近年において動画の需要とかって凄く増えているんですよね。実際に10年前はユーチューバーという概念すらなく、基本TVを見ることの方が多かったのではないでしょうか?それが5年ほど前からユーチューバーという言葉が出てきてはじめ、今ではたくさんの有名ユーチューバーが日に日にYouTubeで動画を投稿しています。5年前に比べてYouTubeでは面白いコンテンツが増えているのでYouTubeを見ている人も増えています。昔はTVを見る時間の方が多かったのですが、どんどんTVを見る時間からYouTubeを見る時間の方が多くなってしまいました。まあYouTubeってそれだけたくさん面白い動画があるので当然と言っては当然だと思います。今後はもっとYouTubeを含めた動画コンテンツの存在が大きくなってくるのではないかと言われいています。ですので今後に備えて動画の編集技術を身に付ければ、色々と役立つのではないかなと思っています。実際にWEB会社で勤務しているのでYouTubeを商材として扱うこともしているので動画の編集を身に付ければ仕事でも役立つかなと思ったので、まずはYouTube配信すれば色々と手っ取り早く身に付けることが出来ると思い始めることにしています。

その2に自分が投稿した動画がどのくらいの人が見てくれるのか挑戦したいからです。YouTubeは現在では数えきれないくらいのユーチューバーが存在しており、たくさんの同業相手がいます。その中に新しく参入してどれぐらい僕がYouTubeという戦いの場で存在を示していけるのか試してみたいのです。実際は昨年の8月くらいから来年の4月からYouTubeデビューすると決めて色々と勉強してきましたが、昨年の8月からまだ半年くらいですが、多くのユーチューバーが誕生しています。実際に僕が上げたいなと思っている動画コンテンツもたくさんの方が始められており、もっと早くしておけばなと少し後悔しています。しかし、後悔しても始まらないので僕が遅れて始めて見てもらうにはいかに面白くて興味のあるコンテンツの動画を出せるかどうかだと思います。

僕はただの会社員の26歳です。別にお金持ちでもなければいけ面でもありません。そんな僕でもYouTubeで出来るということを証明します。すべての人に無限の可能性がある。これは僕が尊敬しているユーチューバーの言葉、企業された会社の理念ですが僕にも可能性があると思います。実際に可能性は誰にもあるかと思います。可能性を可能にするか不可能にするかそれは行動に起こすか否かだと思います。僕は行動に起こします!これを見ていただいた人もやってみたいなと思っていることに一緒に挑戦していきましょう。僕のことも応援してほしいですが、僕も貴方を応援します。一緒に頑張りましょう。

                    

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?