夏ふか子_170717_0001

北枕ふか子のピロートーク 第62回「ゲスト:大平智之さん 日芸の授業。今までだいらが演じてきた役」

北枕ふか子
00:00 | 00:00
北枕ふか子のラジオ第62回。

引き続き、舞台を中心に活動している役者の
大平智之(通称:だいら)さんがゲストです!!

・日芸・演劇学科の授業について
・今までやってきた芝居について
(主に総合実習の「月の岬」、卒業制作の「検察側の証人」などについて話してます)

盛り上がってしまって20分近く話してます!
観客がどんなに「良い!」と思っても、
役者としては「悔しい!」と思っていることもあるのですね。

ちなみに、話に出てきた「クリエイターズ・ファイル」はこちらです。


最高のチームワークを生み出すコンサルタント・沖田義盛の企業セミナーを特別公開!②【ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル#27】
https://www.youtube.com/watch?v=sTFJCk7vhWw

◯メッセージ募集中!◯
いただいたメッセージはすべて読みます!
ktmkr.fkfk@gmail.com まで送ってください!

◯コーナーへのおたより募集中!◯
・「ふか子の妄想可不可」
・「ふつおた係」
・「ラブレター添削(仮)」

応援があると人は強くなる。例外なくわたしもそのはずです。