がぽーかのう_180620_0373

北枕ふか子のピロートーク 第89回「ゲスト:からちゃん シンガポールの感想、カクテルが急に来る、シンクスのお知らせ」

北枕ふか子
00:00 | 00:00
北枕ふか子のラジオ第89回

ゲスト:からちゃん(ShiN_q2)

・シンガポールの感想
・父の日特別カクテルが急にやってくる
・おいしかったものは何?
・からちゃんのお買い物話
・シンクスからのお知らせ

ということで、シンガポールで収録・からちゃんゲスト3回目です。
パンパシフィックシンガポールのクラブラウンジで収録しています。
途中でりんご食べてるのでもしゃもしゃしててすみません。
(ちなみに写真は父の日オリジナルカクテルです)

最初に第86回と言っていますが、89回です。すみません。
案の定、わたしはこのあと気持ち悪くなります。
そして「次回はなかいさんです〜」と言っていますが、全然予定決まってないので、
いつか来ます。

ShiN_q2の最新情報についてはこちらから
→Instagram
https://www.instagram.com/shin_q2/

→Twitter
https://twitter.com/shin_q2

シンガポールの様子、ブログにアップしておりますので、
よろしければぜひ↓
シンガポールに行った話~1日目・出発、ショッピングモール、ナイトプール~
http://m0820.hatenablog.com/entry/2018/06/29/105807

シンガポールに行った話~2日目・リトルインディア、アラブストリート、チャイナタウン、ナイトサファリ~
http://m0820.hatenablog.com/entry/2018/07/09/115549

◯メッセージ募集中!◯
いただいたメッセージはすべて読みます!
ktmkr.fkfk@gmail.com まで送ってください!

◯コーナーへのおたより募集中!◯
・「ふか子の妄想可不可」
・「ふつおた係」
・「ラブレター添削(仮)」

応援があると人は強くなる。例外なくわたしもそのはずです。