画像1

北枕ふか子のピロートーク 第105回「お久しぶりです!最近のこと、文フリの告知など」

北枕ふか子
00:00 | 00:00
北枕ふか子のラジオ第105回

お久しぶりのラジオです。音が小さいな。

・引っ越しました
・最近のこと
・note書いてます
・サンポーと閑窓社に寄稿してます
→詳しくはこちらをどうぞ
http://m0820.hatenablog.com/entry/2019/05/03/235201

話し慣れてなくてぐだぐだだし、画像も鎌倉で撮ったやつで適当感がすごいんですが、まあ、はい、あの、次回もやります。よろしくお願いします。

みなさんからのメッセージお待ちしております!!!
ktmkr.fkfk@gmail.com までぜひ!!!!

北枕ふか子のマシュマロはこちら。質問・メッセージなどございましたらぜひ。
https://marshmallow-qa.com/ktmkrfkfk?utm_medium=twitter&utm_source=answer

雑談用アカウント「キタマクラフカコ」はこちら
https://twitter.com/ktmkrfkfk

◯メッセージ募集中!◯
いただいたメッセージはすべて読みます!
ktmkr.fkfk@gmail.com まで送ってください!

◯コーナーへのおたより募集中!◯
・「ふか子の妄想可不可」
・「ふつおた係」
・「ラブレター添削(仮)」

応援があると人は強くなる。例外なくわたしもそのはずです。