画像1

北枕ふか子のピロートーク 第27回「公開収録1・生誕祭、どうですか?」

北枕ふか子
00:00 | 00:00
北枕ふか子のラジオ第27回。

2月26日の「北枕ふか子の生誕祭」で公開収録しました。
マイクの設定のせいかめちゃくちゃ音が小さいので、
音量大きめで聞いてください。
でもふか子の声がめちゃくちゃでかいです。

テンパりすぎて全然説明できてないので、
補足情報を…

・「宝塚の人がよかった」
→ShiN_q2のことです。
ラジオ収録の直前にパフォーマンスをしてました。

・「こういう格好いいですね!」
→男役に憧れて、男装っぽい格好をしてました。
気に入ってくれたようでよかったです。

・「見えないラジオ」のもやしさん
→Podcast「見えないラジオ」をやられている方です。
「さっき着てた制服」は一番最初にセーラー服を着ていたので、それのことです。

・「タダしいyouに見える」のタダシゲさん
→Podcast「タダしいyouに見える」をやられている方です。
もともとそのラジオのリスナーでした。

・やしろくん
→トップバッターSENPUKU KAKUHENの方。
初めてまともに話します。

・浅草キッサさん
→「キデンセン」というフリーペーパーをつくっている方です。

・「間がやばい」
→わたしの周りからいろんな人が離れていったので。
テンパりすぎて「間」と連呼してます。

◯メッセージ募集中!◯
いただいたメッセージはすべて読みます!

メールの場合はktmkr.fkfk@gmail.com まで、
Twitterは #ピロートークラジオ のハッシュタグでお願いします!待ってます。

◯コーナーへのおたより募集中!◯
・「ふか子の妄想可不可」
・「ふつおた係」
・「ラブレター添削(仮)」

応援があると人は強くなる。例外なくわたしもそのはずです。