夏ふか子_170821_0009

北枕ふか子のピロートーク 第90回「久々の一人収録!ゲスト回振り返り、熱中症に気をつけましょう」

北枕ふか子
00:00 | 00:00
北枕ふか子のラジオ第90回

久々の一人収録です!!!

・お久しぶりです…。どのくらい久々なんだろう?
・ゲスト回振り返り。フニフニさん、ユダさん、からちゃん!
・メッセージお待ちしてます!

振り返りつつ、関係ない話をいくつかしています。
久々の一人収録でグダグダですが…!

そして90回を迎えました。
いつも「誰も聴いてないし…」とふてくされていますが(笑)
「聴いているよー」という声が本当に励みになっています!
みなさまのおかげで90回…これからも精進します…
ひとまず100回目指して頑張ります!北枕ふか子、頑張ります!

シンガポールの様子、ブログにアップしておりますので、
よろしければぜひ↓
シンガポールに行った話~1日目・出発、ショッピングモール、ナイトプール~
http://m0820.hatenablog.com/entry/2018/06/29/105807

シンガポールに行った話~2日目・リトルインディア、アラブストリート、チャイナタウン、ナイトサファリ~
http://m0820.hatenablog.com/entry/2018/07/09/115549

シンガポールに行った話~3日目①・マーライオン、マリーナベイ・サンズ、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ~
http://m0820.hatenablog.com/entry/2018/07/06/181528

◯メッセージ募集中!◯
いただいたメッセージはすべて読みます!
ktmkr.fkfk@gmail.com まで送ってください!

◯コーナーへのおたより募集中!◯
・「ふか子の妄想可不可」
・「ふつおた係」
・「ラブレター添削(仮)」

応援があると人は強くなる。例外なくわたしもそのはずです。