画像1

北枕ふか子のピロートーク 第104回「2018年の総括!今年もありがとうございました!」

北枕ふか子
00:00 | 00:00
北枕ふか子のラジオ第104回

・2018年総括!
・ラジオどんなことを話したか&どんなゲストが来たか
(その話題に合わせて脱線)
・来年もよろしくお願いします!

しばらくおやすみしますが、
またちょくちょく戻ってくる予定です。
「聴きたいなー」と思ったらメッセージいただけたら!
即収録!します!よろしくお願いします!

みなさんからのメッセージお待ちしております!!!
ktmkr.fkfk@gmail.com までぜひ!!!!

北枕ふか子のマシュマロはこちら。質問・メッセージなどございましたらぜひ。
https://marshmallow-qa.com/ktmkrfkfk?utm_medium=twitter&utm_source=answer

雑談用アカウント「キタマクラフカコ」はこちら
https://twitter.com/ktmkrfkfk

◯メッセージ募集中!◯
いただいたメッセージはすべて読みます!
ktmkr.fkfk@gmail.com まで送ってください!

◯コーナーへのおたより募集中!◯
・「ふか子の妄想可不可」
・「ふつおた係」
・「ラブレター添削(仮)」

応援があると人は強くなる。例外なくわたしもそのはずです。