見出し画像

ジュレーム良かった

松本潤が「ジュッッレーーーーーム!!!」と叫ぶCMでおなじみ「ジュレーム」を使いました。最近は相葉ちゃんも叫んでますね。ジュッッッレーーーーム!!!!

恋人と暮らし始めたころ、彼がシャンプーしか使わないタイプなので、わたしもそれにならってシャンプーだけで洗髪していたら髪の毛がガビガビになってしまったんですね。全然髪の毛とかせない。めっちゃ絡まる。リンス、大事。トリートメント、めちゃくちゃ大事。

で、ガビガビのままは嫌なので、薬局に行って買いました。ジュレーム。

TSUBAKI、パンテーン、ダヴ、ラックススーパーリッチなどなどいろいろある中で、ジュレームを選んだのは「せっかく実家から離れて好きなリンス買えるんだから、絶対実家で買わないやつがいいな」と思ったのと、「深刻ダメージまで瞬感補修!」って書いてあったからです。

ということで、「痛んでからまりがちな髪も、なめらかにツヤめく髪へ」と書いてあった「ジュレームアミノ モイスト&スムース」を購入。わたしね、大体こういうのうまくいかなくて逆にもっと痛むとかあったので「ジュレームはこれきりかもしれないけど、容器がかわいいからいいか。高いけど、買うか」くらいの気持ちで買ったんですね。

そしたら、もう1回目から「おや、おかしい、あんなにギシギシだった髪がうるうるしている」と。
3日目くらいになるとサラサラしてくるんですよね。これはもう「ダメージ補修された!」と胸を張っていいくらいのサラサラ。
そして何より匂いが良い。甘くてかわいくておいしそうな匂いがするんですよ。それでいい気分になる。かわいい。良い匂いのリンス使っているわたしかわいい。

「じゃあシャンプーもジュレームにしてみようかな」と思い、同じ種類のシャンプーも購入したんですよ。わたし的には「あーまあ、普通かな。確かにサラサラはしてるかも?」程度だったんですが、ある日恋人が「今使ってるシャンプーって何?髪の毛すごいしっとりする」と尋ねてきたので、「ジュッッッレーーーーム!!!!!!!」って叫びました。ジュレーム良いですよ。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

応援があると人は強くなる。例外なくわたしもそのはずです。