見出し画像

高校前で「どこ高ですか?」っていうやつは確信犯だからな!

今日は放課後講習があったので、割と遅くまで残ってました。

帰るときに、次の電車を確認してみると、 あと4分で発車!

その次の電車はなぜか知らないけどとても混んでる 。

あーんど、あと20分後ってことで、 絶対乗らなきゃって思ってだっしゅ!!!
教室が4階なので、階段を急いで駆け下りて。

駅は校門でて割とすぐなんだけど駅の入り口まで行く途中に、 

部活帰りと思われる男子の3人組の一人になんと声かけられて!! 


謎高3人組の男子A:「どこ高ですか?」  

そこっ!!!って指でも指せばよかったんでしょうけど、 あと4分で発車ですから・・・・

相手してる暇あらんがな!!ってことでシカトして猛ダッシュ!!!


それで、

男子A:「え、しかと?」

男子B:「お前思いっきりシカトされてんじゃん」

男子:C「追いかければ?」

とか話してるから急いで駅への階段下りて。(駅が地下改札)


階段が結構長いんですよ。


下につくころに、一番上にさっきの人たちがいて、


男子A:「どこ高ですかーーーー!」


って叫ばれて。


なんか怖いっていうかひきましたね!どんびきです。

もちろんしかとです。電車いっちゃうし。


そしたら、

「ええええええ」 

っていってました。

こっちがええええだよ。罰ゲームかなんかか知らんけど。


急いで改札通ったら、なーんとか間に合ってよかったです。

以上、高校生の時に書いた日記の抜粋でした。

これは結構覚えてますね! 

顔とかは全然見てなかったけど、3人ともそこそこ背が高くてスラっとした感じでいかにもバスケとかやってそうな感じの!
でも無視して正解だよ! 私立高の校門前でどこ高ですか?って話かけてくるやつは絶対確信犯&地雷案件っしょ!

大抵連絡先交換しようもんなら誰か紹介して~っていってくるやつね~

また記事見にきてもらえると嬉しいです!!