見出し画像

本棚が来た。

引っ越して来て約一ヶ月が経った。
本を買うと際限が無いので最近はもっぱらKindle。紙の本は本棚一つ(手に取る用)と、クローゼット一つ(保管用)に分けていたのだが、その本棚が手狭になったので新しく買うことにした。(※写真はイメージです。笑)

Amazonに慣れていると次の日には持って来てくれるイメージだけど、ニトリで買ったところ、「到着は二週間後」ということになった。大きいしね。

それで今日、屈強な男性が三人がかりで本棚を運び込んで、ようやく部屋として一段落した。僕の本棚はプライベートなものはほとんどない。自分が関わった作品の台本やBlu-ray、DVD、そして完パケ(放送する番組のDVD)で埋まってしまう。個人的に読んでいた漫画などは本棚ではなく、クローゼットの奥にしまわれている。

ここから先は

781字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?