断捨離エロメイド・散田島子さんの多彩な読み切り一覧

断捨離エロメイド、連載決定おめでとうございます!!

実は、断捨離エロメイド作者さんは数々の名作読み切りを発表しています。
ツイッターで何度も話題になっているため、1P読めば記憶が呼び覚まされる人も多いはず。
自分の備忘録を兼ねて、多彩、心に刺さる、バリエーション豊かな読み切りたちをご紹介・・・。

◆わすれてしまうわたしたち

わたしたちは忘れてしまう生き物、だけど──。
《2019年前期・第75回ちばてつや賞一般部門》大賞受賞作

コミックDAYS

◆威厳の影

写真家の母を持つ主人公は、幼い頃に母の写真を見て思った「母は天才だ」と年月は過ぎ、年老いた母のヘルパーとしてやってきたのは写真の少年・中野だった。中野が現れたことで、彼女は母の写真に隠された、とある秘密を知ることになる。 記憶の暗部に踏み込んでいく鮮烈な人間ドラマ!

ゼノン編集部

◆僕の先生

友達になってくれたのは、僕の家族を殺した人の家族。

不登校の少年・水島と、そんな彼に誠実に向き合う教師・田城。
生徒と教師。ただそれだけの関係は、田城の兄が起こした事件によって一変する。
「じゃあ俺と友達になってくれませんか…」
少年が求めた代償は救いか、それとも更なる罰かー。
今、最注目の新鋭が、どうにもできない感情を生々しく抉り描く。

comicめづ

◆さっちゃん

今日知った作品ですが、浮気された女同士の「さっちゃん」もよかったです。

◆おわり

断捨離エロメイドの読み切り版はこちらから・・・

まだ読めてない・知らない読み切りもありそうです。
断捨離エロメイド連載版が沢山の人に見られて、単行本が売れて、短編読み切りも同時収録されてほしい・・・!!
いいな いいな 漫画っていいな
改めまして、連載応援しております!

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?