見出し画像

自己紹介的な何か

(メインアバターは御桜様のあまロリヴァンプちゃんを改変して使用しています)

初めての方は始めまして。

普段はRPGツクールにて自作ゲームをしている傍ら、週末にVRChatを楽しんでいる熊右衛門と申します。

今回、はれのさんからの紹介で褒め褒め自己紹介という企画に参加させて頂きました。貴重な機会を与えて下さり御礼申し上げます。

では、改めて自己紹介を。

バーチャルツクラーとしての活動を4月1日より始めた

ツクール以外は小ネタ動画の投稿が得意。

完成した作品や制作中の作品の進捗状況を動画にて発信

ツクール用の魔物素材も取り扱っている素材屋

そして、最近は小物類からモデリングの勉強も始めたところです。

そして、思い立ったが吉日という事で、3D小物の配布も始めました!




という事で、ツクール以外にunityやモデリングソフトの勉強を始めました。今後はゲーム制作や、動画での作業配信も出来たらと考えています。

これまで以上に創作界隈での活動を広げて行きたいと思っていますので何卒よろしくお願い申し上げます。

連絡先:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?