見出し画像

【音楽】あのちゃんが好き!!

私は「あのちゃん」が大好き。

アンチも多いから書き方を迷ったけど、
ラブレターの方がみんな幸せだから、
好きなところを書くね!


「あののオールナイトニッポン0」


好きになったきっかけ!
聞き始めた理由:
「始まったばかりで古参になれる!」笑

聞いてびっくり。考え方がすごく共感できる。
私もね、変人ってめっちゃ言われるのよ。

でも、変人で何が悪いのよ。迷惑かけてないじゃん。
あんたはまともなんかい!

わかる、私も何回も思った。
みんなの前で言ってくれてありがとう。

コーナー「生きるのクソヘタ」は優しい。
「わかる~、できないよね~」がどれだけの人を救うか。

-----
2023年12月12日「あのANN0(ゲスト:尾崎世界観)」

「あのちゃんとラジオと声の相性良いよね」
尾崎さん、的確な意見。

ラジオだと、あのちゃんの声って
全然違和感がないの
、不思議。

ラジオでクリープハイプについて
熱く語ることが多くて、
最近ちょこちょこ聞くようになった。

この回は神回だと思う。
あのちゃんの理解者がいて良かった😊


そんなこんなで、ラジオからあのちゃん沼。

YouTube「あのちゃんねる」

全体的にゆるゆるしていて、良い。

粗品とドライブ!(かわいすぎ)

なつさんとたこ焼き!(ゆるっと)

あのちゃん、ギャルになる(かわいい)

「あのちゅーる」って個人YouTubeも
あのちゃんワールド全開!笑


TV「あのちゃんの電電電波」

音楽番組。マイナーな歌手を知ったり、
有名人の意外な部分を知ることができる。

2024年3月6日の「ねぐせ。」ゲスト回。
弾き語りでみんなで歌って、めっちゃ良い。

imase回は過去のNoteを見てね!



歌手anoも共感が止まらないの。

Newアルバム「猫猫吐吐」


何周も流せる。有名じゃない曲が
本音が詰まっていたりするよね。

クリープハイプ尾崎世界観、楽曲提供「普変」
本音を言って戦っている感じ?
とても好き。うん、「戦う」って感じ。

「デリート」とか昔の曲もいいよ。
今よりメッセージ性が強い。


長くなっちゃった😅
でも、まだまだ語れる!

本当に魅力的。
のびのび活躍してほしい。

オーロラツイートも楽しみにしてる🤫
言っていること、間違ってないもん。

これからも応援しています!!
(まとめサイトの結びと違うからね!笑)


-----
最後まで読んでくれてありがと。
くろくろでした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?