見出し画像

身を乗り出すんじゃない!

グラニフが松本大洋とコラボ!
先行予約通販から〜店頭発売が始まりました。

知ってますか?松本大洋。

1番好きな漫画は花男だけど、今回のコラボには含まれません。それよりもなによりも!!花男って調べたら「はなだん」が上の方に。てか、全然出てこない花男。え!!そんなにマイナー!?松本大洋=花男じゃないの!?

こんな話をしていると思い出すのは昔の事。まだ漫画を描いていた頃。飲み会での話。

漫画を描いてると言うと、どんな絵を描いてるん?とかどんな漫画好きなん!?とかそんな話になる。カネコアツシとか松本大洋とかオノナツメが好きやねんと言っても大体が通じない。カネコ??太陽??オノナツメ??
松本大洋ってあのピンポン描いた人やん!
ピンポン!窪塚くんカッコいいよね!
それは映画やろ!!漫画の話しとんねん!!とは思っても言わない。

漫画とはワンピースであり、ワンピースであり、ワンピースなのだ。

サポート頂けるとモチベーションになります。どんどんサポートしたくなるように精進します