見出し画像

コーギーいれてきたよ

夜勤明けで寝てると〜

上の子が起こしにくる

コーギー出来てるよ〜起きて〜

たぶん嫁に言われて起こしに来たんやろうけど、コーヒーをコーギーと言う我が子

起きてトイレに入ってたら


コーギーいれてきたよ〜っと

パンもあるよ〜


出ると茶色い筒のブロックとしょくぱんまんとポットを電車に乗せて、ラピートでトイレの前まで運んで来てくれてる


昔届かないコーヒーメーカーから台を使って無理に取って熱いコーヒーを浴びた我が子


もう、親のためにあれこれしてくれようとする姿が愛おしい


もうギューってしたくなるね〜


するけど

サポート頂けるとモチベーションになります。どんどんサポートしたくなるように精進します