見出し画像

弟がW杯を観に行った件

盛り上がってますね〜ラグビーワールドカップ

チケット買おうと思って値段にビビって諦めたけど、弟が親ふたり分と3枚買っててもっとビビった

そして、Facebookを見て

羨ましいと思ったのです〜

上の子の分と2枚買ったら良かったかな!?と


やっぱ、スポーツ観戦は生なのですよ!

臨場感とか〜空気感とか〜

もう、あの空間に居てる人しか味わえない感覚

たぶん3歳で何も分からないかもしれないけど、経験させてあげたかった〜

次に何か機会があれば、今度は躊躇いなく!

サポート頂けるとモチベーションになります。どんどんサポートしたくなるように精進します