見出し画像

天秤座下弦の月

こんばんは!



くぅーーです。

いつもお読みくださり、
ありがとうございます(^人^)

早速ですが、
1月15日(日)11時10分、
天秤座で下弦の月を迎えます。

下弦の月は、
調整のトキです。

上弦の月も調整のトキですが、
上弦のときは、
調整&行動(陽)で、

下弦の月は、
調整&手放す(陰)です。

どちらかというと、
この手放す方が重要なんです。

例えば、
パンパンに服が入っている
クローゼットを想像してみて
ください。

そのクローゼットの中には、
今現在、鬼リピの服から、
3年も着てない服がたくさんあります。
服の渋滞状態です。

そして、今
あなたは楽天でカワイイ服を見つけて
欲しい!!!って思いました。

でも、
クローゼットの服はパンパンで、
新しい服をかける場所がありません。

どうしますか?

【とりあえず】、
要らない服をリサイクルに出すか、
【捨てよう】と、クローゼットを
整理し始めますよね?

そこで、

整理してると、その服の奥にある
【思い出】に浸り、
捨てられなくなりませんか?

それ!それ!

服を買うのは【簡単】だけど、
服を捨てるのは【簡単じゃない】んです。

あくまで私は!ですが、
服を整理するときは、
明日、その服を着たいと
感じるか?感じないか?で
ステイか、捨てるか決めます。

ポイントは、
【情をさておく】ことができるか、
否かです。

情は、水。
くっつく作用があるので、
そこから離れないと捨てられません。

離れるには、風を使うとイイです♪
乾いて、離れられます♡


さて、本題に戻りますが、
今回の天秤座下弦の月は題して、
【非物質的情報がキーになる】下弦の月です。

では、
天秤座下弦の月のホロを

観ていきます!

◯流れ
ASC牡羊25°、
ルーラー火星双子8°、2h

新しい私が始まる流れは、
2hに流れています。

才能のアップグレードに繋がるのかな?

◯内側
月天秤座24°、7h
Desにコンジャンクション
サビアン天秤25°秋の葉の象徴が伝える情報
水瓶土星とトライン

25°は、完成した結晶です。
タロットでは、7の戦車です。
戦車は、目標に向かって邁進する現れです。

このサビアンは、
季節の変化に目を向けたら、
季節も変わるんだから、私も変わろう〜
って感じたり、
終わりがあれば始まりもある
表裏一体だなぁと感じたりするさまです。

そもそも、天秤の目標は
客観的意識と自分を擦り合わせて
人格を形成するのが目標だから、

【客観的な多重のものの捉え方】を
他者から教わることに(Des合)なりそうです。

また、水瓶土星とトラインなので
同志的な繋がりを形成していく感じです。

風の人間関係〜!さらっとしてる〜♡

極論、
人って、
好きか嫌いかになっちゃいがちだけど、

そこ【だけ】に執着せず、
同じ目標を目指す仲間だしなぁ〜とか、
共感できないとこもあるけど
考え方は共通してるとこあるしなぁ〜とか、
相手を広い視野で見て、
自分も歩みよって、
繋がることって大事だなって感じます。

◯外側
太陽山羊24°、10h
サビアン山羊25°東洋の布を扱う商人

このサビアンは、
一つの共同体は、
あらゆる世界のモノの集合体であることを
示しています。

山羊の目標は、
共同体を社会的に形成することです。

つまり、
【異質なモノを取り入れてカタチにする】
ことです。

◯魚海王星23°、12hが
月とインコン、
太陽とセクスタイル

題名にした【非物質的情報がキーになる】は
コレです。

まずは、月に対して海王星がインコン。
神秘的能力のある人に出会うのか、
それともそういう能力が自分にあるのを
知るのか...

ネット上のふとした情報からなのか、
夢からなのか...。

とにかく、
【ビジョン】を受け取れるように
しなきゃ、

でもなんかモヤモヤするなぁ〜
上手く行かないなぁって
なると思います。

逃げずに、向き合った方がいいです!

次に、太陽に対してセクスタイル。
潜在意識意識からの情報を積極的に
取り入れるとよさそうです。

正夢的?!

なんにせょ、
心を開いていなきゃただの勘違いだし、
体も心も疲れてたら
コレは無理ですょね。

やたら眠くなる方もいそうです。
下弦の月ですし。こういうときは、
できる限り、身を任せて寝るといいんです♡

そうすることで、
リセットされるし、
直感もひらめきも冴えてきます。

●まとめ
・あなたの才能をアップグレードするには
 客観的意識と実際に異質なモノを
 取り入れるコトに勤めよう。
・非物質的情報を受け取り、
 信じ、活用するには、自分を調えること。
 心も体も!眠たいときは、寝よう!
・変化を拒む恨み、憎しみとは、さよなら
 しましょう。視野が狭くなってるだけかも
 しれないですょ(^^)視野を広げると手放せま
 す!

 なるほどぉ〜って思ったら、
すきをポチしてくれたら嬉しいです♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
行動あるのみ!
動かずして、実現なし!

そして、願えば叶わない。
あるがまま受け取り、
行動するのみ♡

ご質問、エピソードは
この記事を読んでくださった上で、
LINE@ご登録者さまのみ
お答えさせていただいております♡

LINE@ご登録は、
下記から可能です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?