見出し画像

私の牡牛座新月から牡牛座満月(月食)

新月と満月は、ニコイチ。


そして、
新月・満月チャートは
ネイタル(以後、Nと表記)に
重ねないと、

【どこで何をすればいいか】、
【どこで何を受け取ればイイか】が
わからない!

という結論のもと、

私のチャートを読んだモノを掲載して
あなた自身があなたのチャートを読む際の
学びになればと思い
このようなカタチで書いています。

新月と満月はセットです。

そして、新月は自覚できないので
新月図と満月図をセットで読んだ方が
確実に実りを得られるのではないかと
考えます(^^)私は。

予祝会とか知ってますか?
【先に受け取る】考え方です。

コレと同じです♡

今回も、
わかりやすくシンプルに
重要な月、太陽に絞って
書いていきます。

では観ていきます!

今回は、
過去になってしまいますが、

私の牡牛座新月の記事を
掲載していなかったので
振り返りも含め、

牡牛座新月から観ていきます。

◯タネ
T月・太陽は牡牛28°、10h
サビアン牡牛29°テーブルの前の二人の靴職人
N天秤26°冥王星とインコン、3h

タネは、
私の社会においての
価値観が変化する。
そのために、
とことん思考が変わっていく。

振り返ると、この頃から
“極度に”争いや暴言が本当に“耳障り”で
聴いていられなくなって
その場に居られなくなって
その場から距離を取るようになっていました。

自分が誰かの事を悪く言ってしまうことも
嫌で。

人といるとどうしても誰かのことを
悪く言ってしまうことってありますょね。
(本当は、自分の許せない部分なのに)

かと言って、
人と距離を取ると、孤独を感じます。

さらに、
急に自分が間違っているかのように
感じてしまい、とても苦しいときでした。

冥王星がインコンなので、
“強制的”なので、
自分でどうこうできません。
むしろ、自分でどうこうできないから
そういう現実がやってくるんです。

余談ですが、
N射手月・天王星コンジャクションに
T魚土星・T ASCコンジャクションが
スクエアなので、

そのプレッシャーも相まって、
しんどく、

とにかく、
本当に在りたい私であるための
きっついスタートのときでした。

こうして始まった
牡牛座新月からの半年間、
ひたすら悶々と悩み、行動し、
自問自答し、
他者とも向き合い、
試行錯誤してきて、
とにかくしんどかった半年間を過ごしてきて

私は満月で何を受け取ったのか?

牡牛座満月を観ていきます。

◯受取
月牡牛5°、9h
サビアン渓谷にかけられる建設中の橋
N射手月・天王星とインコン
ドラゴンヘッド側の月食

要は、
人と関わることで
新しい価値観形成していく、
磨いていく。

孤独を感じ(勝手に)、
人と関わるのも嫌で
しんどい半年ではありましたが、

私が変わることで
繋がる人が変わり、
とても“心地いい”と感じる人たちと
繋がれています。

常にガミガミ怒って人を批判してる人も、
常に人の悪口をいって、
それに周りも賛同してあーだこーだ言ってる
人たちも離れてるし、
とても穏やかです。

これは、
“自分が”そういうことをしなくなった
結果です。

つまり、
自分が嫌だったことを、
自分がしなくなったということです。

もっと言えば、
嫌いな“あの人”は、
“嫌いな自分”なんです。

結局は、
嫌いな自分とお別れしたということに
なります。

ただ、
そういう人たちと接する機会が
ゼロになったわけではないので
接したときはぎゅーってなります。

これは、嫌いな自分を
まだ“許せてない”ということ。

許せるようになると、
私の場合は、“笑えちゃう”んです。

今もこれからも、私の周りには
人のコトを悪く言う人がない、
自分も言わない、
という極端なことではないんです。

人からあの人さぁ〜って
愚痴を聞いたとしても
“笑い”があったり、
私もそういうときあったなぁっていう共感
だったり、
私も気をつけようっていう気づきだったり、
許しのエネルギーがそこにはあるってこと
なんです♡

そういう人たちと繋がってると
“疲れない”んです。
在りたい私でいられてる証拠です♡

◯目指すトコ
T太陽蠍5°、3h
サビアン蠍6°ゴールドラッシュ
N蠍木星とコンジャクション
T蠍水星・火星もN蠍木星にコンジャクション

要は、
自分の新しい価値観に、
自分の人を観る目にも自信をもって
どんどん人と関わっていく。

そうしまーす(〃⌒ー⌒)ゞ

だいぶ、
思考の書き換えもした満月でした。


私の牡牛座新月→牡牛座満月は
こんな感じでした。

あなたの牡牛座新月→満月は、
いかがでしたか?

なるほどぉ〜って思ったら、
すきをポチしてくれたら嬉しいです♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
行動あるのみ!
動かずして、実現なし!

そして、願えば叶わない。
あるがまま受け取り、
行動するのみ♡

ご質問、エピソードは
この記事を読んでくださった上で、
LINE@ご登録者さまのみ
お答えさせていただいております♡

LINE@ご登録は、
下記から可能です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?