見出し画像

私の乙女座新月から乙女座満月

新月と満月は、ニコイチ。


また、新月・満月チャートは
ネイタル(以後、Nと表記)に
重ねないと、

【どこで何をすればいいか】、
【どこで何を受け取ればイイか】が
わからない!

という結論のもと、

私のチャートを読んだモノを掲載して
あなた自身があなたのチャートを読む際の
学びになればと思い
今回このように書いています。

新月と満月はセットです。

そして、新月は自覚できないので
新月図と満月図をセットで読んだ方が
確実に実りを得られるのではないかと
考えます(^^)私は。

予祝会とか知ってますか?
【先に受け取る】考え方です。

コレと同じです♡

新月・満月チャートを一緒に詠むことで
何を受け取り、
そのために何をつとめるのかを
明確にすれば、
それに沿ってやるだけですょね♡

今回も、
分かりやすくするために
重要な月、太陽に絞って
書いていきますが、
どうしてもコレは!ということは
余談として追記していきますね。

では観ていきます!

まずは、乙女座新月の三重円です。



⚫︎タネ(月)
乙女21°、2h
サビアン乙女22°王家の紋章

私の乙女座新月のタネは、
【自分の存在の安定化】です。
【自分の才能に自信をもつ】ってとこかな。

22°は、4だからベースは安定をさせることが
根底にあります。
そして、22°の場合は
環境に依存しない形で
安定した足場を作る度数となります。

サビアンが示すモノは、
私の【才能の安定化】です。

じゃ、
具体的に何をすればいいのかな?
って考えたときに、

余談ですが、水星を見てみると
乙女7°、1hがNの射手7°の月に
スクエア(パータイル)の角度を
とっています。(水星は逆行中)

月の矯正はやらなきゃねって
ことかなぁ、結構無理しがちだし、
自分の心地イイペースで
家にいる時間もちゃんと確保しながら働く
働き方かぁ。

最近、なんか無性に
もっと自分の才能を活かした働き方で
自分のペースで働くにはどうしたらイイかなぁ
って考えてたんです(笑
乙女座新月の影響だったんですね!
ちゃんとエネルギーを受け取れてました!
わたし!(o゚∀゚o)ゞ

そして、もう一つ余談ですが、
新月が牡牛の天王星22°と
トライン(パータイル)で、
この天王星がN天秤土星22°とインコン(パータイル)だから、

あ...ぁ...、
勉強させられるのかぁ...。
今のところ、二つ浮かびました(汗

余談が多かったですね(汗
すみません( ̄∇ ̄):

【自分の存在の安定化】を努めた先に
何を受け取るのでしょうか?
乙女座満月チャートを見て行きましょう♡

⚫︎受取
月、乙女5°、1h
サビアンは乙女6°メリーゴーランド

受取るモノは、
必要としてくれる誰かがいて、
その人に役に立つ、これが私の
【ルーティンワーク】だということに気づく!

6°は、相対性です。
環境と結びつきなので、
要は、私がどう役割を果たそうとするかです。

サビアンが示すモノは、
ルーティン。
自分ではない誰かが中心で
その周りに存在して、周り続ける。

1hだから、
自覚はしずらく、
コレか!と実感するよりかは、
コレが普通〜って感じです。

自分の才能を認めてくれる人がいて
その人が認めてくれた才能で
全力を尽くす!そうすることで
私の存在は環境に安定化するし、
生活も豊かになりますょね♡ふむふむ♡

⚫︎目標
太陽魚5°、7h
サビアンは魚6°正装して行進している将校たち

目指す先は、
人の役に立つことをしていくこと!


余談ですが、
今回の満月がN月にTスクエアを
形成してるので...
N月の対側、双子8°産業労働者のストライキ
が示す【臆することなく自分の意見は主張する】ためにはやっぱ勉強しておかなきゃなと
思います。


長くなりましたが、
読んでいただきありがとうございます!

あなたがあなたのチャートを詠んで
あなたらしく生きる
手がかりになれば幸いです♡

なるほどぉ〜って思ったら、
すきをポチしてくれたら嬉しいです♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
行動あるのみ!
動かずして、実現なし!

そして、願えば叶わない。
あるがまま受け取り、
行動するのみ♡

ご質問、エピソードは
この記事を読んでくださった上で、
LINE@ご登録者さまのみ
お答えさせていただいております♡

LINE@ご登録は、
下記から可能です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?