見出し画像

破壊から解る本音

こんばんわ!

くらげです。

暑い毎日が続いていますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、
週末に水瓶座満月①を迎えます。
2021年は水瓶座満月が2回あります。

やはり、
風の時代のベースは水瓶座なんですねぇ。

うんうん。

今回の水瓶座満月は、
【破壊から解る本音】と題させていただきました。

満月は、
実り(事実)を受け取り感謝するトキです。
実りは、あなたが【顕在意識】の上で望んでいたモノとは
限らないんです。

ん?なんで?という事実があったなら、
もしかしたら、それは【潜在意識】で望んでいたモノ
だと考えられます。

つまり、
あなたの【本音】です。

では、水瓶座満月①の天空図を観ていきます。

天空図とポイントです。

画像1

ポイント
・ASCは、天秤24°、ルーラーは金星、乙女2°
 サビアンは乙女3°保護をもたらす二人の天使
・金星は、11ハウスのカスプに合、
 木星魚0° (5ハウスのカスプに合)とオポ
・月水瓶1°(ICに合)、サビアンは予期されなかった雷雨
・山羊25°冥王星が、ICに合、月と合、太陽とオポ、蟹21°9ハウスの水星
 ともオポ
・牡牛14°天王星7ハウス、スクエア水瓶土星10° 4ハウス

観ていくと、

ASCが天秤の25°、ルーラー金星が乙女の2° 11ハウス、サビアンから、
今回の満月の背景には、人間関係・社会活動の変容があります。

運命的なものを感じるでしょう。

月・太陽から、
古いあなたの基盤は崩れることにより、
本音で関わっていける同志がこの人たちだぁ〜!
みたいな実感や、

こういう風に人と付き合って行きたいんだぁ〜とか、
心地いいなぁ〜とか、

その同志から自分が何を求められているかが
ハッキリする実感があると思います。

ここで感じる【事実】が
あなたの【本音】です。

そして、
社会においてThe自分!の地位を獲得していくのでしょう。
ただ、あくまで意思の上で。


社会的地位とは、
望んだから必ず得られるものではないし、
ここには、必ず自分を認めてくれる【相手】の存在が
必須です。

認められてこそ、確立するもの。
行き過ぎた衝動的行動には注意が必要です。

金星オポ木星なので、
ここで得た同志は、広がると思います。
自己成長につながる同志だと思います。
大事にしたいですね☆

そして、
ICに冥王星合、蟹水21°水星 9ハウスがオポ、
天王星7ハウス スクエア土星水瓶 4ハウスなので、
家族・身近な仲間の崩壊・再生が考えられます。

【破壊からあなたの本音】が解ると思います。

以上となります☆


今回の水瓶座満月で、
あなたの人間関係・社会活動は
どう変容しましたか?

私は、はっきりこの人たちとこんな風に
付き合って行きたいんだぁ〜っていうのが
はっきり分かりました。

そこで、
今までの付き合い方は、
かなり自分が無理をしていたり、
無理をするような付き合い方をしていたことに
気づきました。

最近、実はしんどいなぁ〜、モヤモヤするなぁ〜と
思いながらも付き合っていた人との関係で
無理して付き合うことはないんだなぁ〜と
実感した出来事がいくつかありました。

家族の急用で、会う予定を変更することになったり、
会う機会が自然と減ったり、
予定ができていけなくなったりetc。

また、自分が何を求められているか、
どう動けばいいかもかなりこれだ!っていう実感がありました。
私は、こうしていくのが心地いいんだぁ〜って
気づきました。

もしこんな実感があったよぉ〜とか
エピソードお知らせいただけたら、
嬉しいです☆

では、次は下弦の月前に。


星から自分を知って、
自分らしく軽やかに生きたい!
そんな方は、⇩からお申し込みが可能です☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?